QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
すろ
すろ
エアガンいじり、ギター、FPS・TPSが好き
よく画伯と言われます(●´ω`●)

2019年06月14日

狙うやつ載っけてみたよ!の巻

皆さんンパスー(=゚ω゚)ノ
ンパス…NPASってなんて読みます?(●´ω`●)
おら、ンパスって読んでるんですよw
そしてそれが以外と通じてるという(●´ω`●)w

購入以来、リアサイトしか載っけてないM16A4
そして、冬に買ったG3
なんか載せないと寂しくてね(;´Д`A

てなことで、貧乏人でありながら!
狙うやつ載っけてみたよ!の巻


M16A4にはパチACOG!
G3にはパチEXPS+パチブースター!
G3、外装で他にやる事ないからこれで完成w
パチEXPSセットは、URX3.1を組んだM4にも載せてるから、使い勝手は知っていたので(●´ω`●)
レンズの反射スゲーけどw
それでもブースター立てたり寝かせたりするの楽しいからね(♯´∀`♯)
レンズの反射スゲーけどw

驚いたのはパチACOGの方かな?
安く買えたから、全く期待していなかったんです。
飾りというか…これ載せたら多少見栄え良くなるかな?くらいに思ってただけで…
そしたらね
すんげえ綺麗なのね(;´Д`A
中華ACOGなんて、どれも同じ所で作って各ブランドから発売されてるだけ…だと思ってました(いや、たぶんそう)
人によって評価が良かったらクソミソだったりするので、最悪の状況を考えてたんですが…
ホントキレイ(♯´∀`♯)
良い買い物した!と思える商品でした(●´ω`●)

普段スコープなんか覗かない人間の感想だからアテにしちゃダメですよー(●´ω`●)w

もいっこ
狙うやつ載っけてみたよ!の巻


4月か5月か…てっぽーが増えても良い様に、ガンラックを買ったんです(●´ω`●)
11挺くらい納めれるらしいですが、たった3本しか立て掛けてないという…

電動ガンいじりを再開したら、ガンラックに納めるてっぽーの数も増えそうなので、多少は見栄えも良くなるかな?と思ってます(●´ω`●)

それでは

すろヤカシ!!(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
マルイMEU、ちとシャレオツに〜地中海に誘う禁忌のパスタ〜
パチACOGを買うの巻
脳散らす!!
森人(もりんちゅ?)載せる為に必死な人
誉れの森の住人
G36Cのチャンバーと水栓ドライバーの巻
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 マルイMEU、ちとシャレオツに〜地中海に誘う禁忌のパスタ〜 (2021-04-25 20:20)
 パチACOGを買うの巻 (2021-03-06 20:20)
 脳散らす!! (2021-02-27 20:20)
 森人(もりんちゅ?)載せる為に必死な人 (2021-02-26 21:49)
 誉れの森の住人 (2021-02-25 20:23)
 G36Cのチャンバーと水栓ドライバーの巻 (2019-07-21 19:23)
この記事へのコメント
すろさんこんばんは!
えぬぱすと呼ばれているみたいですよ~メーカー正式かは分かりませんが。
同じく鉄砲増やしたいです~資金が無くてなかなか難しいですが頑張ります!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月15日 00:41
どさんこさん
えぬぱす?
なんでNだけ「えぬ」と読んで、PASは繋げてるんでしょうね?(;´Д`A
ネガティヴプレッシャーアジャストシステムでしたよね?
ネプアシが正しい略ですかね?(●´ω`●)w

僕みたいな低所得者は趣味もまともにやれません(;´Д`A 故にPS4のゲーム一作を、とことん遊び尽くして時間を潰す作戦に出てます(;´Д`A
Posted by すろすろ at 2019年06月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。