QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
すろ
すろ
エアガンいじり、ギター、FPS・TPSが好き
よく画伯と言われます(●´ω`●)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月20日

すろ、PS4版PUBGにハマるの巻

もすもす(=゚ω゚)ノ
ラーメン屋で注文の時に「背脂ビッチャビチャで!」と言ったら、近くの女の人が噴き出してしまい、店員さんにそういう注文の仕方は控えてと注意されたすろです(;´Д`A
じゃあなんて頼めばええんじゃい!!(`・ω・´)

12月7日、PUBGをダウロしてからは、ホントもうPUBGざんまいでして(;´Д`A
とことんやりまくってます!
初めてグローザ取ったと思ったら、1発も撃たずにやられたりね(●´ω`●)w
強ポジにいるのに撃ち負けたりw

まだ一回もドン勝してないけど、それでも面白くてね(♯´∀`♯) 毎日ポンコツチームで出撃したりソロでやったりして楽しんでます(●´ω`●)

出てくる武器も、古めのから新しめの物が多かったりね(♯´∀`♯)
いつも接近戦で助けてくれたUMP9とか好きになったら、今更クリスベクター欲しくなったり…
興味ゼロだった416がカッコ良くみえるようになったり…
FPS(TPS)脳って言うんですかね?(●´ω`●)

一月末に出るリメイクバイオ2をやるために

4k49インチ液晶モニターを買ったんですが、対戦FPS(TPS)では小さいモニターの方が良いので、小さいモニターを引っ張り出してきたり(●´ω`●)
なんでテレビ買わないのかって?
テレビだとNHKに受信料払わなきゃいけないので(●´ω`●)
テレビ観なくても、YouTubeでアホな動画観て過ごしてたら楽しいしね(♯´∀`♯)

PUBGでキョドッてるバイオ2のクレア風のキャラがいたら手加減してあげてね(●´ω`●)w

そして、PUBGに出て来る銃器のガスブロを色々探しているすろであった…

ホントただのクソ日記www

すろPUBGヤカシ_:(´ཀ`」 ∠):  

Posted by すろ at 12:11Comments(4)

2018年12月07日

DSGチャレンジするかどうか悩んで結局ガスブロ触る人の巻

ドン勝!!もすっ(=゚ω゚)ノ
今日からPUBG始めるどー!と思って

カツ丼とカレー南蛮を食べてきました(♯´∀`♯)
食後のデザートは

クレープだろう!
こんだけ食っても太らない仕事ってなんなんじゃい_:(´ཀ`」 ∠):

さてさて、ミリブロやってから知り合ったチューナーさん(後輩さん、ヒカルさんの後輩だからHNが後輩なのかな?)に、DSGやろう!と勧められてます(♯´∀`♯)
腕が鈍ってるのにいきなりDSG勧めるとか(;´༎ຶД༎ຶ`)w
いや、嬉しいですけどね(●´ω`●)

その昔、メカボで出せる最大サイクルは秒117と聞きました(頭の良い人が計算したみたい)


これはプロメテウスのハイスピギアで出した記録です
SSGとしては速いでしょ?(●´ω`●)
だからこそ、DSGではこれよりずっと速いサイクルを出さないと旨味がないと思いますし、そしてDSGやる自信が無いというw
DSG、ギア比が何種類かあって、どのギア比が自分に合ったセッティングを出せるのか?
どこのモーターを使って組むべきか?
色々悩んじゃってスタートラインにも立てないままです(;´Д`A

つうか、腕が鈍ってるならまず普通のハイサイ作れよと…
何書きたいのかわからん内容ですが、どうせおらのブログなんて誰も見ないからなに書いてもいいやというw

さて!風呂入ってPUBGやります!(♯´∀`♯)
M16A4はどのゲームでも最高ですな!!
M16A4大好き(♯´∀`♯)

(おら電動ほとんど触らずガスブロばっかじゃん)

すろヤカシ(=゚ω゚)ノ  

Posted by すろ at 20:47Comments(4)

2018年12月02日

写真テストの巻

もすっ!(=゚ω゚)ノ

どんな風になるんだろな?
前にやってた時と管理の仕方が変わったからテストとしてアップしてみます(●´ω`●)
  

Posted by すろ at 18:00Comments(4)