QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
すろ
すろ
エアガンいじり、ギター、FPS・TPSが好き
よく画伯と言われます(●´ω`●)

2021年02月27日

脳散らす!!

皆さんこんバッファー(♯´∀`♯)
連続するサイトネタ、今回で終わりー!
何故なら飽きてきたのよw

脳散らす!!


ベクターオプティクス 脳散らす!!
新旧買いました(●´ω`●)
脳散らす!!


旧散らすは高さを変えれるんですが
脳散らす!!


新散らすは高さを変えれないんですよ(;´Д`A
別売でマウントとか売ってたら良いんですけどね(;´Д`A

脳散らす!!


自動調光モードは、ここで明るさを感知してダットの光量を上げたり下げたりするんですが…
個人的にはこのモード要らないかなぁ(ヾノ・∀・`)

脳散らす!!


旧散らす
脳散らす!!


高さは違うけどこっちも旧散らす

新旧のレンズを見比べると、確かに旧の方がほんのり青い感じがしますが…
個人的には旧の方が好きです
新は高さが変えれない(M4系に合わせてしまってる)ですし、QDマウントが扱いにくいように感じました(;´Д`A

でもま、M4系にしか使わないなら高さも良い感じだし(●´ω`●)
使い分けよね(●´ω`●)

これからも安いサイトで冒険しつつ、たまにはちょっと高めのサイトも買ってみよう!(♯´∀`♯)

それでは!おらの財布の中身ヤカシ!(;´༎ຶД༎ຶ`)




同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
マルイMEU、ちとシャレオツに〜地中海に誘う禁忌のパスタ〜
パチACOGを買うの巻
森人(もりんちゅ?)載せる為に必死な人
誉れの森の住人
G36Cのチャンバーと水栓ドライバーの巻
狙うやつ載っけてみたよ!の巻
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 マルイMEU、ちとシャレオツに〜地中海に誘う禁忌のパスタ〜 (2021-04-25 20:20)
 パチACOGを買うの巻 (2021-03-06 20:20)
 森人(もりんちゅ?)載せる為に必死な人 (2021-02-26 21:49)
 誉れの森の住人 (2021-02-25 20:23)
 G36Cのチャンバーと水栓ドライバーの巻 (2019-07-21 19:23)
 狙うやつ載っけてみたよ!の巻 (2019-06-14 23:48)
この記事へのコメント
        予告
迫り来るインベーダー
逃れる為に違うのを買い
またしてもインベーダー
インベーダーを振り払うため
すろは禁断の果実に手を伸ばす
覗かれたダットサイト
その先にすろは何を思うのだろうか

        次回
      見知らぬ宅配便
さぁぁて!この次も、サービスサービスゥ!
Posted by やんきーやんきー at 2021年03月24日 23:02
次のネタ決まってるのねw 写真撮り直すよw
Posted by すろすろ at 2021年03月25日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。