QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
すろ
すろ
エアガンいじり、ギター、FPS・TPSが好き
よく画伯と言われます(●´ω`●)

2018年12月02日

写真テストの巻

もすっ!(=゚ω゚)ノ
写真テストの巻
どんな風になるんだろな?
前にやってた時と管理の仕方が変わったからテストとしてアップしてみます(●´ω`●)



Posted by すろ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんや('∀`)ノ

今どきガラケーでスマホ持ってないんですが、ちょうど11/30に書いたブログで
PCからスマホ画面を見る方法を使うとキレイにUPされてます('∀`)ノ
長物もスマホなら縦画面が映える。

がしかし!
オレのようなPCメインのニンゲンは置き去りなんだなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初見たとき、画像は小さいサムネールなのかと思ったらクリックでいない!
で、よくよく見たらサムネじゃなくてふすまの取っ手じゃねーかヽ(`Д´)ノ!
オレみたいなパソコンの人も仲間に入れてください( ;∀;)
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2018年12月02日 20:39
シュンさんおばんです(●´ω`●)
え?と思って、今iPadで確認してみたんですが…
iPadでは普通に画像が見れました(●´ω`●)
とはいえ、タブレットはPCというよりスマホの画面でっかい版みたいに考えてるので…

シュンさんの30日の記事を見てきましたが、逆にPCのないおらにはサッパリな内容でなんて返せば良いのかわからないくらいでした( ;∀;)
Posted by すろすろ at 2018年12月02日 20:55
若者のパソコン離れは深刻じゃのう・・・(;´Д`)
タブレットはスマホの仲間じゃ!ワシもタブレットなら普通に見えますのじゃ。
けどパソコン画面で見るとこんな状態です。

https://img01.militaryblog.jp/usr/t/a/n/tanashun/1プチャ.JPG

↑コピペしやすいように改行しましたw スマホ思い('∀`)ノ
オレも実際ミリブロ戻ってきて人様のブログ見て回ったんだけどこの状態のBlogが多いです(;´∀`)
ミリブロもデフォルトでもっとまともな画面にすればいいのにね。
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2018年12月02日 21:42
ひどい!www
休みに設定色々見てみます(●´ω`●)
Posted by すろすろ at 2018年12月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。