QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
すろ
すろ
エアガンいじり、ギター、FPS・TPSが好き
よく画伯と言われます(●´ω`●)

2020年08月21日

G36C、サバゲー後の調整の巻

おら1週間ごくろーさーん!(♯´∀`♯)
G36C、サバゲー後の調整の巻


いや、先週土曜日は仕事休みでも仕事より過酷だったから(楽しかったけどね(●´ω`●))ほぼ2週間ごくろーさーん!かな(♯´∀`♯)
ここ最近は、休日前夜毎回このラーメン食べにいくんですよ(♯´∀`♯)
苦しい腹いっぱいにならずら気持ち良い腹いっぱいになるラーメンで(♯´∀`♯)

さてさて…
先日のサバゲー前夜に初速チェックしたサブロク(G36Cの事ね)
0.2g86m/sの秒31(7.4v)と、ちょっと寂しい初速だったんです(ヽ´ω`)
休みになったら直しておかなきゃ!と思ってたんです…ホントは20日有休だったんですが、パートさんの都合で27日有休に変更になって(ヽ´ω`)

で、ラーメン食べてきてからメカボ開いた訳ですハイ(●´ω`●)

G36C、サバゲー後の調整の巻


やっぱメカボの写真て好きなのよ!
見る人が見たらわかるけど、セクターカットしてないの(●´ω`●)
これで11.1vで秒40オーバー回すと言われても信じてもらえないのよ(ヽ´ω`)
おら以外にも「コレ」を作れる人居るのにさ(ヽ´ω`)

で、ピストン内のベアリングを抜いて、代わりにGAWのスペーサーを数枚入れて…

これが低い時
G36C、サバゲー後の調整の巻


これが高い時
G36C、サバゲー後の調整の巻


7.4vサイクル込みの測定
G36C、サバゲー後の調整の巻



うん、これでいいかな?(♯´∀`♯)
初速のブレも…まぁ許せる範囲でしょ!

あとは配線引き直しなんだけど…メカボ後ろとフレーム内側に噛まれて、被膜が破れちゃったりするんですよ(ヽ´ω`)
これどうやって配線引けば良いのか分からなくてですね…
とりまメカボ内はこれで完了!
あとはメカボ外(配線)…色々なブログをググって配線の通し方をチェックします(;´Д`A

それではまた!_:(´ཀ`」 ∠):




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マルイPDWにメタフレを組む!その3
マルイPDWにメタフレを組む!その2
マルイPDWにメタフレを組む!その1
マルイPDWにメタフレを組む!初回なのにいきなり番外編!
誉れは一人一人が心に刻む自分自身の道標
クラアミMC51、まともに動くまであと少しの巻
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マルイPDWにメタフレを組む!その3 (2021-08-10 20:20)
 マルイPDWにメタフレを組む!その2 (2021-08-06 21:24)
 マルイPDWにメタフレを組む!その1 (2021-07-13 20:44)
 マルイPDWにメタフレを組む!初回なのにいきなり番外編! (2021-07-11 20:20)
 誉れは一人一人が心に刻む自分自身の道標 (2021-01-16 20:20)
 クラシックアーミーMC51、もう嫌だの巻 (2020-09-26 20:17)
Posted by すろ at 21:32│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
それでは皆さん聞いてください
\\こらが高い時//
Posted by やんきーやんきー at 2020年08月21日 22:25
直したよ!!www
Posted by すろすろ at 2020年08月22日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。